【お申込み閉め切りました】たいわ士と一緒に観る「かみさまとのやくそく」

2月11日13時をもちまして、キャンセル待ちも締め切りさせていただきました。
たくさんのお申込みをいただきまして、ありがとうございます。
キャンセル待ちの方には、個々にご連絡いたします。

☆当日ご参加いただける方のお席につきまして☆

ご入金済みの方には、受付番号をメールにてお知らせしておりますが
お席の指定はございません。
受付順(先着順)にて、お席へのご案内となります。
当日の受付は、10時40分より開始、上映開始は、11時の予定です。
お知らせしている受付番号は、お席の指定ではございませんことご了承ください。

なお、お子さまご同伴の方には、お子さまと気兼ねなくご参加いただけるように
メイン会場には親子ゾーンと、別室にて親子会場をご用意しております。
受付にて、ご希望のお席をお伝えください。
また、上映開始後、受付時間を過ぎてのお子さま連れでのご参加の方は
親子会場のご案内となりますこと、ご了承ください。

☆お申し込み後の確認メールなどメールが届いていない方へ☆

メールアドレスの間違いの他に「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性があります。
一度、迷惑メールをご確認ください。迷惑メールにもメールがみられない場合は、お問合せフォームより
お問合せください。

キャンセルポリシー

大変申し訳ございませんが、ご入金後のキャンセルは、返金できませんのでご了承ください。
ご都合で参加ができなくなった場合は、他の方への譲渡は可能ですので
その旨を事務局(mm@tensinoegao.com)までご連絡いただけますと幸いです。
その場合は、ご参加される方にお席確保のメールを転送、または印刷してお渡しください。